ws-axis-user-ja mailing list archives

Site index · List index
From Toshiyuki Kimura <to...@apache.org>
Subject Re: AXISC++1.3&AXIS1.2RC1
Date Fri, 17 Dec 2004 10:46:39 GMT
岸本さん、

 木村です。

> この中で以下だけ内容が違っていて
> <wsdlsoap:operation soapAction=""/> となっていました.
> axis-c-src-1-3-linux/docs/linux/cfiles/Calculator.wsdl

 そうですか...。だとすれば、リリース時のパッケージング
ミスかも知れません。確定には、別途確認が必要なのですが。

utsuboさんが、どのWSDLを参照したのか更に気になります。

---
Toshi <toshi@apache.org>