tomcat-users mailing list archives

Site index · List index
From "IMAHIRO Takashi" <imah...@withsoft.co.jp>
Subject SSLのソフトウェア名を教えて下さい。
Date Wed, 16 Aug 2000 04:00:15 GMT
最近Raq3を手に入れた今広と申します。宜しくお願いします。

Raq3のメインサイトにTHAWTE社のSSLを導入しようと考えています。
早速、THAWTE社のHPを訪れ、申し込みをしようとしたのですが、
申し込みの画面でSSLのソフトウェア名を聞かれ止まってしまいました。
マニュアル等を参照したのですが、SSLとしか書いておらず困っています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

--
今広隆史
imahiro@toku-talk.com

Mime
View raw message